

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

2010広州アジア大会

なんで日本人のフォワードってシュート打たないんだろう…。
強豪校の指導者ってそういう教え方するの?
あと、青森山田の柴崎って国立あるから高校世代みんな選ばれないの?
U21の下ってU17?その中間ってあったっけ?
久しぶりにセンスのある選手出てきたと思う。フィジカル弱いけどね。(・´з`・)

20101125k0000e050009000p_size4.jpg


2010/11/25 17:41 | サッカーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

崔龍洙(サッカー)麻薬密輸疑い

ソウル中央地検は13日、ヒロポン10グラムを密輸入した疑い(麻薬類管理法違反)で元韓国代表サッカー選手チェ某被告(36)を逮捕起訴した。

検察によるとチェ被告は先月27日午後、中国上海でナイジェリア人から約5グラムずつ包装されたヒロポン2包を200万ウォンで購入した後、懐に隠して金浦空港を通じて入国した疑いだ。チェ被告が密輸したヒロポンは330人が同時に投薬できる分量だ。



韓国のサッカー選手(wiki)

調べたら、36歳って崔龍洙(≠ボクシング)しか見つからなかった。

2010/08/14 12:09 | サッカーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

<サッカーW杯>最終予選、日本は豪州、バーレーンと同じグループA マレーシアで抽選

20080627-00000027-maiall-socc-view-000.jpg


 サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア最終予選の組み合わせ抽選会が27日、マレーシアのクアラルンプールで行われた。日本は豪州、バーレーン、ウズベキスタン、カタールと同じグループAになった。

 最終予選には3次予選各組上位2位までの計10カ国が進出。この10カ国を2006年ドイツW杯の成績ランキングに基づいて順位付けし、同レベルのチームはA、Bの2組に分かれるように抽選した。ランキングでは日本とサウジアラビアは同じ4位だったため、抽選前にくじ引きを実施。日本が4位、サウジアラビアは5位と扱われた。

 最終予選は9月6日から来年6月17日までホームアンドアウェー方式(H&A)で行われる。各組2位までがW杯出場権を獲得。3位同士が、H&Aで戦い、勝者が最後の1枠を巡り、オセアニア地区1位とプレーオフを行う。

 グループA 豪州、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタール

 グループB 韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、UAE



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000027-maiall-socc





2位 狙いならいけそうな気もするけど、上品 過ぎるんだよ。

北やバーレーンみたいに 泥臭く いかないとアジアではキツイ。

レフェリーのレベルが  低い  からファールまがいでも

ゴールになるんだって!!!

2008/06/27 20:00 | サッカーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり
