

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

押尾学オフィシャルブログ

キックボクシング








保守 →
キックボクシング
2007-04-20 19:58:40
僕はキックボクシングが好きだ。

格闘技全般観るのが大好きだ。
エクササイズ、運動として自分でもキックボクシングをやってるけど
とてもじゃないけど試合に出る根性はねえ(笑)

大晦日にK-1参戦するのではと期待している方もおられるかとは
思いますが、現実的にありえねえです(笑)

それにしても、格闘家というのはすごい。
数分~数十分で終わってしまうひとつの試合のために
何ヶ月も過酷なトレーニングを続ける。

そしてその努力が必ずしも報われるとは限らない。

友達のキックボクサー、新田明臣選手や寒川直喜選手を見てても
ホントに半端ない練習をしてるし、ものすごい情熱を感じる。
そういう姿を知っているからこそ、格闘家をすごく尊敬してるし
彼らと友達であることを誇りに思ってる。

だから、格闘家転向とか書かれるとすごい腹がたつんだよね~

情熱を燃やすべき対象は他にあるから☆






|記事URL|コメント(90)||ペタを残す|
コメント

[コメント記入欄を表示]

■嬉しいなあ

押尾先生の事がたくさん知れてとてもうれしいです。
ガースー (2007-04-20 20:27:26) [コメント記入欄を表示]

■やぁ

先生愛してます(^0^)/
あきこ (2007-04-20 20:27:27) [コメント記入欄を表示]

■無題

いちばん?
あ (2007-04-20 20:27:30) [コメント記入欄を表示]

■情熱

川に落とした。
さとし (2007-04-20 20:27:38) [コメント記入欄を表示]

■無題

じゃあの
たけはら (2007-04-20 20:27:47) [コメント記入欄を表示]

■無題

華麗に1
ピヨ彦 (2007-04-20 20:28:03) [コメント記入欄を表示]

■無題

1キター('A`)ー!!!
('A`) (2007-04-20 20:28:08) [コメント記入欄を表示]

■嬉しい

押尾さんの事が色々知れてうれしいな
ガースー (2007-04-20 20:29:04) [コメント記入欄を表示]

■押尾さんにできますよ

俳優の金子賢さんもトレーニングして出たんですから
何事もチャレンジですよ
かぁ (2007-04-20 20:29:14) [コメント記入欄を表示]

■無題

意外と普通な発言。

かっこいい歌でないかなぁ。。。
へぇ (2007-04-20 20:30:03) [コメント記入欄を表示]

■無題

中途半端な気持ちで格闘技するのはムカつくね~でも格闘家は男だったらほとんどの男が憧れるよね…俺も憧れてボクシングしたけど途中で挫折したね…
ウメトラマン (2007-04-20 20:30:13) [コメント記入欄を表示]

■無題

俺もどっかで押尾さんがデブューするって聞いて(ありえねぇ)って思ってたけどやっぱり嘘だったんスよね他に情熱を燃やすべき対象あるから、カッコイイすね。押尾語録また増えましたね?メモっとこ
MC日本 (2007-04-20 20:30:15) [コメント記入欄を表示]

■無題

あれ。今までの話は?
ゆう (2007-04-20 20:31:09) [コメント記入欄を表示]

■おっ!

すごい更新&アクセスですね~♪このまま、アクセスランキング上位目指してください☆彡
今更ですが、なんで皆先生って呼ぶの? 笑
りりか (2007-04-20 20:31:33) [コメント記入欄を表示]

■無題

頑張れ先生!!
ys (2007-04-20 20:31:56) [コメント記入欄を表示]

■感動しました!

ところで、もう ボンバヘッ はやめたんですか?
超ショックです
押尾さんが言えば今年の流行語間違いナッシッスよ
みゅん (2007-04-20 20:31:59) [コメント記入欄を表示]

■格闘技☆☆☆

ここで、いろんなオッシーを知ることできるね☆私も格闘技、見るの好き(*^o^*)

試合に至るまでの選手の努力って、本当に半端ないと思うし、パワーを与えてくれる☆☆☆

オッシーもキックボクシングで体鍛えてるんやね☆☆☆体動かすと気持ちいいし、精神力が鍛えられそうやね☆☆☆
まき (2007-04-20 20:32:39) [コメント記入欄を表示]

■!

学ぶの試合見たいぜ!!
マナビラ (2007-04-20 20:33:33) [コメント記入欄を表示]

■毎日見るぜ☆

コメント毎日書くし(´T`ハ)
ボンバへッ!
はっさく (2007-04-20 20:34:04) [コメント記入欄を表示]

■毎日見るぜ☆

コメント毎日書くし(´T`ハ)
ボンバへッ!
☆ (2007-04-20 20:34:14) [コメント記入欄を表示]

■山田菜か

ボンボク~ボンボクラ~
鎌倉 (2007-04-20 20:36:01) [コメント記入欄を表示]

■無題

んっと、ただの表現の違いかもしんないですが、
格闘家は試合に出るために練習するんじゃなく、勝つために練習するんです。

そこに快感に似たものがありますです。
よっちゃんイカ (2007-04-20 20:38:12) [コメント記入欄を表示]

■押尾さーん

押尾さんがブログ始め
たと聞いて飛んできま
した☆格闘技は怖くて
見ていられないラブで
す(pдq`=)
ラブちゃん☆ (2007-04-20 20:38:17) [コメント記入欄を表示]

■無題

まなぶ-!!!好きやあ-
わだあきこ (2007-04-20 20:39:34) [コメント記入欄を表示]

■無題

お友達なのに「選手」とつけるところに高感度アップです
尊敬する対象にはちゃんとしてるんスね
ボンバヘッ
ぴぴぴ (2007-04-20 20:41:04) [コメント記入欄を表示]

■ずぅと前から。

 学くんに励まされ、夢見ながら過ごしていまし
た。渋谷でラジオに出る時高熱出して大変だったね。あのころ懐かしいわ。今は、自分の生活や現実に追われる事が出来るようになったよ。それでも心のどこかには、学くんがいて、いつも想っているからね!自分の言葉で語って、色々知ってもらうのっていいことだよね。がんばってね!
meyou (2007-04-20 20:41:15) [コメント記入欄を表示]

■キックボクシング

学さんには戦ってほしくないと思ってます。
学さんのがっちりした体大好きです
05061007 (2007-04-20 20:50:31) [コメント記入欄を表示]

■やっぱり

演技や音楽やってる学を愛してますが、格闘家の学もちょっと見てみたいな☆
個人的には格闘家転向もアリですよ♪
紗耶香 (2007-04-20 20:55:36) [コメント記入欄を表示]

■好きですww

はじめまして。
まじ押尾学サンのファンです★
今日このブログの存在を知りました。
これから毎日見させてもらいます!
読者にならせてもらいます!!

期待してますよーー(^∇^)

ボンバヘッ
みーしゃ (2007-04-20 20:57:18) [コメント記入欄を表示]

■(・∀<)b

わたしも最近、格闘技に興味あるかも(*^艸^)
格闘家って本当にすごぃょね~(・∀・)
ゆうき☆ (2007-04-20 21:03:52) [コメント記入欄を表示]

■無題

今まで先生を誤解してるところがあったかもしれません。



じゃあの。
トム (2007-04-20 21:04:26) [コメント記入欄を表示]

■オッシー(^∀^)

ブログ発見してカキコしました^^
LIVEとかあったらまた行きますo(^-^)o
sachi (2007-04-20 21:04:55) [コメント記入欄を表示]

■いちファン

おれも格闘技大好き!そしてサッカーはもっと大好き!格闘技やりたいとか思った時期あったけど、結局家で筋トレくらいしかしてねぇっすよ(>_<)
SO (2007-04-20 21:10:43) [コメント記入欄を表示]

■勝ブラザー☆

あんたカッコイイょ!
俺の兄貴の次にねっ(笑)
会った事もないし、喋ったこともない奴に惚れたのはアンタが初めてだ!
これからも高嶺目指せ!
空シド (2007-04-20 21:18:24) [コメント記入欄を表示]

■お疲れ!

勝手に学教祖と呼ばせてもらいます。教祖を見習ってスタバに二時間並べる様になりたい、そう願うチャイパパです。
これからも、一般人にも挑戦出来そうな語録を期待してます。
教祖万歳\(^O^)/
チャイパパ (2007-04-20 21:19:01) [コメント記入欄を表示]

■無題

かっけえ写メとか頼んだ
うなぎぱい (2007-04-20 21:19:28) [コメント記入欄を表示]

■無題

格闘技といえば今『ロッキー』劇場でやってますよね。僕、絶対見に行こうと思います。
恵一 (2007-04-20 21:25:12) [コメント記入欄を表示]

■こんばんは☆彡

学には音楽があるしLIVEの学が、1番カッコイイ☆
千絵 (2007-04-20 21:26:11) [コメント記入欄を表示]

■無題

目指せ金子賢二世
… (2007-04-20 21:27:15) [コメント記入欄を表示]

■無題

大晦日デビューも秒読みですかね^^
曙対押尾学

楽しみですw
うは (2007-04-20 21:28:32) [コメント記入欄を表示]

■無題

格闘家とミュージシャンって似てるね。
楽曲を作り何ヶ月もの過酷な半端ないレコーディングをしてCDを制作し、数時間のライブでそれまでのすべてを昇華させる。
そしてその努力が必ずしも報われるとは限らない。
押尾先生は20代後半で今が一番脂がのりきった時期だし、先生の内に秘めたグルーヴ感を世に知らしめてください☆
ぐるぐる (2007-04-20 21:29:24) [コメント記入欄を表示]

■初!!

キックボクシングかー(´・ω・`)
押尾さんやったら恰好良いかも(*´艸`)
o(⌒ー⌒)o辭 (2007-04-20 21:31:23) [コメント記入欄を表示]

■語ってくれますね

manabuの胸の内・心の内を語ってくれましたね(^_^)

時として、言葉や文章で表現しなければいけない場合ってありますよね!(^^)!

今が、その時期なんだろうね。
ともたん (2007-04-20 21:31:31) [コメント記入欄を表示]

■応援します

タイトルのとおりです。すでに頑張ってると思いますが頑張ってください
たなかなか (2007-04-20 21:33:41) [コメント記入欄を表示]

■無題

先生ならヒグマを一撃で倒せそう。
そんな期待を抱いてしまう。
スカンク (2007-04-20 21:34:18) [コメント記入欄を表示]

■無題

押尾さんは「俺」が似合うと思います。
僕は正直あなたに似合わない!笑

たしかに易々転向する人ムカつくね。
プロっていうフィールドを勘違いしてる奴らだな。
まぁ関係ねぇぜ。
ラルフ (2007-04-20 21:34:28) [コメント記入欄を表示]

■無題

押尾さん、顔がいいから正直また俳優してもらいたい!歌手やりたいのわかるけど、せっかく顔がかっこよく産まれたのにもったいない!顔の良さを活かしてほしいです!バンドもいいけど、また俳優を!!俳優になりたくても顔がダメだからなれない人がたくさんいます
さとたく (2007-04-20 21:34:29) [コメント記入欄を表示]

■無題

リブ?!
あぁ、ステーキのことか
シド (2007-04-20 21:34:47) [コメント記入欄を表示]

■ダブルヘッダー

今日は仕事がダブルヘッダーです。昼間普通に仕事して、夜11時から別の仕事です。こうして稼いだ金で押尾アニキのライブに行きます!
押尾アニキも頑張ってください



じゃあの。
ハルマゲドン (2007-04-20 21:36:12) [コメント記入欄を表示]

■無題

押尾先生かっこいいです

テレビには出ないんでしょうか?もっと出て欲しいです!
あなか (2007-04-20 21:36:52) [コメント記入欄を表示]

■無題

確かにK-①ゎ迫力があるよネ☆オーラッがネ(^_^)v

MANABUの友達選手いるンだァ☆めちゃ誇りだネ♪誇りの友達ゎめちゃ大切にしないとネ\^o^/

そゥ②嘘言う人いるよネ(笑)楽しんでるかのようにm(__)m
☆リさ☆ (2007-04-20 21:41:34) [コメント記入欄を表示]

■無題

先生とか書いてる奴はホントは馬鹿にしてるんだよ!!
コメント認証しちゃだめだよ押尾先生
カート (2007-04-20 21:42:53) [コメント記入欄を表示]

■無題

歌、売れそう?大丈夫?仕事あるの?
ヤンダアキ男 (2007-04-20 21:44:23) [コメント記入欄を表示]

■無題

押尾さん大好きです♪頑張るべき所でたくさん活躍されること期待しています☆
しほ (2007-04-20 21:47:50) [コメント記入欄を表示]

■\(o^▽^o)/

ガンズやメタリカや・・。すごい才野だね。
ギターのイメージはあまりなくて、
週刊誌の影響からか、モーニング娘。
をひたすら追い掛けてるイメージが強いけどね・・(笑)
ギターみてみたいな。格闘技もみたいなあー\(o^▽^o)/
またね ☆
学に抱かれたぃ (//∀//)・・ (2007-04-20 21:50:33) [コメント記入欄を表示]

■キック

寒川選手いいねー!!
新田さんも超良い人だし。。。

キック最高!!
ann (2007-04-20 21:51:16) [コメント記入欄を表示]

■初コメント☆

押尾サン大FANなんでblog見つけれて嬉しい☆

結婚された時はショックでした…色々書かれてますが気にしないで下さい☆押尾サンはそんな事気にしないと思いますが ワラ お仕事頑張って下さいね~
あゆみ (2007-04-20 21:56:09) [コメント記入欄を表示]

■(^-^)

このブログを読んで押尾さんのイメージが変わりました☆今までは、ちょっと冷たいイメージがあったんですが(すみません)実は人間味のある方だったんですね(*^_^*)これからもブログ楽しみにしてます。
あらた (2007-04-20 21:56:24) [コメント記入欄を表示]

■ボンバヘッ!

これから毎回チェックします!お仕事がんばって下さいね~!!
ボンバヘッ!
ボンバヘッ! (2007-04-20 21:56:55) [コメント記入欄を表示]

■無題

バンドごっこ楽しいですか
アクセス (2007-04-20 22:08:13) [コメント記入欄を表示]

■カッケーよ!!!!

いやー、押尾学!!!

学生の頃に1st Album聴いてROCKな人だと思ったよ。
正直、俳優やってる奴とかの音楽って軽いImageあったけど "押尾学"は違うね!!!!


世間じゃ何か変な噂たってっけど、そんなんは関係ないっしょ!!!!

カッケー奴は、
カッケーのさ!!!!


自分もバリバリROCKやってるBANDマンなんだけど、押尾学はマジBIG UPっすね!!!



いつか対バンしてぇー!!!









PEACE☆
akihito@FREE WILLY (2007-04-20 22:08:44) [コメント記入欄を表示]

■情熱。

私も、情熱を燃やせる対象を見つけたいです。
追伸…Tryが好きです。
ちひろ (2007-04-20 22:09:13) [コメント記入欄を表示]

■無題

普段から格闘の練習とか一生懸命して、ジムに通ってる人とかに、押尾さんは試合とかにでるべきだと考えるんですね。押尾さんはLIVをしてていいなー。本当カッコイイです!これからも応援してます
アーン・ガイ (2007-04-20 22:10:05) [コメント記入欄を表示]

■o(^-^)o

『情熱を燃やすべき対象は他にあるから』

うんうん!

なんだか心に染みたな♪
♪えみえみ♪ (2007-04-20 22:10:41) [コメント記入欄を表示]

■無題

普段から格闘の練習とか一生懸命して、ジムに通ってる人とかに、押尾さんは試合とかにでるべきだと考えるんですね。押尾さんはLIVをしてていいなー。本当カッコイイです!これからも応援してます
アーン・ガイ (2007-04-20 22:11:04) [コメント記入欄を表示]

■無題

まぁ、時には自分にも酔っ払わないとやってけませんよね~世の中。
み (2007-04-20 22:14:52) [コメント記入欄を表示]

■無題

押尾大先生!
今度Mステに出たら、またギャラリーにダイブしてくださいね!!



てんきゅー!
お塩 (2007-04-20 22:16:27) [コメント記入欄を表示]

■サッカー

押尾先生かっけーですwww
格闘家転向期待してたのに残念っすよwww
でも先生はサッカーがある!
ブラジルで10番背負っていたと聞くっす!
次はサッカーについての話キボンヌwww
ストレートヘアのスラッシュ (2007-04-20 22:22:42) [コメント記入欄を表示]

■お塩先生

お元気そうでなりより。(・ε・)
じゃぎぃ (2007-04-20 22:23:04) [コメント記入欄を表示]

■無題

応援してます兄貴!!
まじ生きざまに憧れますよぉ!
ヤクザ犬 (2007-04-20 22:26:02) [コメント記入欄を表示]

■あたしは!

押尾学が大好きだぁ~だぁ~だぁ~!!
rishoo (2007-04-20 22:27:21) [コメント記入欄を表示]

■無題

押尾さん かっこいいでちゅ~(^O^)
押尾さんの生き方には憧れるでちゅ~!

だいすき☆
がんばってー!
これからも
とことん
ワイルドに行ってね
ルフィー サンジ
リード☆longitude (2007-04-20 22:32:28) [コメント記入欄を表示]

■無題

そういっておいて大晦日楽しみにしてますよ~www
中々 (2007-04-20 22:34:14) [コメント記入欄を表示]

■わくわく

こんなにワクワクするの久しぶりです!
更新が毎日楽しみです。
ひよこ (2007-04-20 22:36:35) [コメント記入欄を表示]

■無題

ブログ見ていて印象変わりました。 マスコミなんかに負けないで下さいね。
ワカメ (2007-04-20 22:44:59) [コメント記入欄を表示]

■無題

てんてーマジでかっこいいっす
こんなにブログがアップされんの心待ちにすんの初めて!
はい (2007-04-20 22:48:55) [コメント記入欄を表示]

■無題

竹原さんと仲良くせえよ







じゃあの
ゆっつ (2007-04-20 22:49:42) [コメント記入欄を表示]

■Rー1

テンテイ!!僕らはKー1よりRー1グランプリへのエントリーを期待してるんですが!!出られますか!?
お塩語録で実際言ったことあるものを教えて下さい!特にファッキンライト!について!
それと、僕らはいわゆるアンチではありませんよ!
テンキュ!
しゃけ (2007-04-20 22:50:46) [コメント記入欄を表示]

■無題

「新お塩語録」作るつもりなのかもしれないけどあんまり…
でもそういうちょっとマヌケなところ好きだよ
恵 (2007-04-20 22:54:44) [コメント記入欄を表示]

■うひょー

私は
のびのびと
まっすぐな

ことをするあなたを

て好きになりました
サキコ (2007-04-20 22:57:09) [コメント記入欄を表示]

■無題

お塩語録楽しみにしてます\(◎o◎)/
ママ☆ (2007-04-20 23:01:11) [コメント記入欄を表示]

■プロ

誇りって大事だよね。
お互いをリスペクトし合う事も
おっしーからいろいろ教えてもらうなぁ~
ありがとう('-^*)/
☆” (2007-04-20 23:06:12) [コメント記入欄を表示]

■無題

きんも
宍戸梅軒 (2007-04-20 23:09:21) [コメント記入欄を表示]

■私の

友達にも格闘家がいるんですけど、普段すごいエロ全開なのにリングの上だと別人なので尊敬しています。
格闘技は実力社会な所がいいですよね。
くみ (2007-04-20 23:13:10) [コメント記入欄を表示]

■無題

このブログ見て押尾さんのイメージが良い意味で変わりました、頑張ってください、更新楽しみにしてます!
炭焼小僧 (2007-04-20 23:14:43) [コメント記入欄を表示]

■無題

今アメリカにいるんでしょうか?
先生の最近の写真なんかも見てみたいです。
今度サッカーしましょう!
sw (2007-04-20 23:16:02) [コメント記入欄を表示]

■キャタキャタ

いい友達と共に歩む事はすごいプラスですね(´^д.~`)
刺激しあって頑張ってください(´^д.~`)
(´^д.~`) (2007-04-20 23:16:34) [コメント記入欄を表示]

■無題

攻撃的MFが不足してるので先生頼みます!
ボールを状況に応じて捌くといった軽作業なので熱いロックの魂を持った押尾さんには
少し物足りないかも知れませんがいい気分転換になると思いますお
ばいやんふぁん (2007-04-20 23:21:07) [コメント記入欄を表示]

■どうも

押尾先生、大好きです。
an (2007-04-20 23:23:26) [コメント記入欄を表示]

■無題

アメリカ軍人と戦ったことがあるらしい先生ならきっと格闘家転向も大丈夫!
ハードコアで有名な押尾学園 (2007-04-20 23:25:19) [コメント記入欄を表示]
関連記事

2007/04/21 00:02 | おもしろCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
