スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

押尾学オフィシャルブログ

押尾学オフィシャルブログより


皆さんこんにちは。
本日から押尾学オフィシャルブログ

「Entertainment Crusher」が始まりました。


普段思っている事とか、最新の情報とかいろいろ書いていくのでよろ
しく。

というわけで、やっとこういう場を与えていただいたので、まず最初
に言いたいのは「押尾語録」(笑)について。


押尾学認定済と書いてあるらしいけど、認定してねえよ!(笑)


俺がカートコバーンの生まれ変わりだとか、言ってねえ。
俺は日本人。ていうか1978年生まれだから生まれ変われねえ。


その他諸々嘘ばっかり。


ここが本物の押尾語録なのでよろしくどうぞ☆

Entertainment Crusher


オモシロい発言とか期待しつつ、チェックしていこうと思う。

逮捕みたいね。ブログ落ちてるし。

 幻覚作用のある合成麻薬MDMAを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状を請求した。容疑が固まり次第、逮捕する方針。   [フォト]押尾学容疑者が事情を聞かれている麻布警察署  麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、押尾容疑者に薬物の尿検査を実施したところ、陽性反応が出たという。  所属事務所のエイベックス・マネジメントは3日、公式ホームページ上で押尾容疑者との契約を同日付で解除したと発表。理由については「当社との契約に反する行為を行ったため」とし「詳細につきましては、追ってご報告申し上げます」としていた。  所属事務所のホームページなどによると、押尾さんは東京都出身。平成10年に俳優デビューし、「ラブレボリューション」「クニミツの政」など人気ドラマに出演する。ロックバンド「LIV」のボーカル兼リーダーとしても活動。18年には女優の矢田亜希子さん(30)と結婚し、一男をもうけた。 産経新聞

関連記事

2007/04/19 19:28 | おもしろCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

コメント

私も要チェキしてます(笑)

No:7 2007/04/19 21:08 | ゴメス #FiPkFC0s URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
