スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

コイツ馬鹿

<マルスさんより>
時事通信の藤田豊記者が自分にインタビューして記事を書いているようです

http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/story/090829jijiX930/

(略)
演説を聴いていた東京都豊島区の会社員藤田豊さん(51)は「小泉改革で日本はおかしな社会になった。政権交代のために今回は民主に入れる」と話した。(了)

藤田豊(ふじた・ゆたか)

消された場合に備えてWeb魚拓も張っておきます
http://s02.megalodon.jp/2009-0830-1352-32/news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/story/090829jijiX930/

(コメント)私も時事通信に入社したいです。仕事楽そう。

 

nikaidou.com

「今こそ新しい政治を」=声からし政権交代訴え-民主・鳩山代表 (時事通信)

「新しい政治を今こそつくり出す」「勇気を持った政権選択の選挙です」。民主党鳩山由紀夫代表は午後7時半、東京10区のJR池袋駅西口公園前で江端貴子氏の応援演説に立ち、1万人以上の聴衆を前に、声をからして政権交代を訴えた。

この日、大阪府内で計5選挙区をはしごした鳩山代表。赤く日焼けした顔をさらに紅潮させ、「古い政治をこれからもしょうがないと続けるのか、新しい政治を今こそつくり出していくか。政権選択の選挙だ」と支持を求めた。

同じ時間帯、駅の反対側では自民党麻生太郎首相が街頭演説中。鳩山代表は「古い政治とは何か。官僚主導の政治だ」と自公政権を批判し、「財政再建を錦の御旗に掲げた結果、社会保障が切り捨てられた。まさに人の命が粗末にされてしまっている」と強調。「こんな政治は誰でもできるが、こんな政治だけは決してやってはいけない」と呼び掛けると、聴衆からは拍手とともに「鳩山総理」の掛け声が飛んだ。

鳩山代表は午後8時ぎりぎりまで「歴史を塗り替えることは勇気がいるが、できないことはない」と声を張り上げ続けた。

演説を聴いていた東京都豊島区の会社員藤田豊さん(51)は「小泉改革で日本はおかしな社会になった。政権交代のために今回は民主に入れる」と話した。(了)

藤田豊(ふじた・ゆたか)

[ 2009年8月29日21時35分 ]

関連記事

2009/08/30 08:21 | ブログCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

コメント

記事って…なんだ

記事って…なんだろう…?

No:289 2009/09/06 14:12 | BlogPetのnakata #- URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。