

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

酒井法子

匿ってたの誰?事務所?ヤバイ組織?

20090808-00000915-yom-soci-thum-000.jpg


酒井法子容疑者を逮捕…出頭、容疑認める (読売新聞)

警視庁は8日夜、自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして、女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕した。

 酒井容疑者は今月3日未明、夫の高相祐一容疑者(41)が同容疑で現行犯逮捕された直後から所在不明となり、同庁が7日に逮捕状を取って行方を追っていた。同庁幹部によると、酒井容疑者は8日午後8時頃、弁護士と親族に付き添われて警視庁富坂庁舎に出頭。容疑事実については、「覚せい剤が私の部屋にあったとすれば、間違いありません」と供述しており、出頭までの足取りについては「言いたくありません」と話したという。

 発表によると、酒井容疑者は今月3日午前、東京都港区の自宅マンションで、0・008グラムの覚せい剤を所持した疑い。

 同庁幹部によると、高相容疑者の逮捕直後、酒井容疑者が長男と暮らす港区のマンションを同庁が捜索したところ、酒井容疑者が化粧品などを入れていたポーチから微量の覚せい剤とストローなどの吸引器具を押収した。

 この覚せい剤について高相容疑者に事情を聞いたところ、「自分のものではない」と供述。吸引器具の吸入口に付着した唾液(だえき)とみられる体液を鑑定した結果、酒井容疑者のDNA型と一致しており、同庁は今後、酒井容疑者が覚せい剤を使用した疑いについても、今後、尿や毛根の検査を行うなど調べを進める方針。

 酒井容疑者は、高相容疑者が東京都渋谷区で現行犯逮捕された3日以降、所在不明になっていた。

[ 2009年8月8日21時17分 ]



<酒井法子容疑者>出頭し逮捕 覚せい剤「使用」追及 (毎日新聞)
 警視庁は8日、俳優の酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)容疑者(38)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。酒井容疑者は午後8時ごろ、弁護士らに付き添われ東京都文京区の警視庁富坂庁舎に出頭。警視庁は、覚せい剤を入手した経緯を追及するとともに使用していないか捜査する。


 逮捕容疑は、8月3日に港区南青山の自宅マンションでアルミ片に包んだ覚せい剤0.008グラムを隠し持っていたとしている。酒井容疑者は「覚せい剤が部屋の中にあったことについては詳しくは覚えがありませんが、部屋にあったとすればその通り間違いありません」と供述しているという。行方不明の間の居場所については「言いたくありません」と話しているという。


 捜査幹部によると、酒井容疑者は7日午後4時ごろ、弁護士を通じ「出頭したい」と連絡。8日午後6時前、法律事務所の事務長を名乗る人物から「これから行きます」と渋谷署に電話があった。


 警視庁は3日未明、酒井容疑者の夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)を同容疑で現行犯逮捕。関係先として酒井容疑者が長男(10)と生活していたマンションを家宅捜索し、化粧品を入れるポーチの中から微量の覚せい剤と吸引器具を押収した。また室内から吸引用とみられる数十本のストローも見つかったという。警視庁は酒井容疑者から採尿し、覚せい剤の使用の有無を調べている。


 捜査関係者によると、高相容疑者は押収された覚せい剤について「自分のものではない」と供述。「(覚せい剤は)自分も使っていたし、妻も使っていた」という趣旨の供述をしているという。


 酒井容疑者は渋谷署に移送された後、9日未明、女性用留置施設がある東京湾岸署に移された。【町田徳丈】



[毎日新聞8月9日]



バカな女 nikaidou.com
 どうもシャブP事件には興味がなかったんだが、ある筋から電話があったのでそのまま掲載する。

「あの男は、Hするときにシャブを陰部に入れてノリPとやったんだ。バカなノリPは、この男じゃないとダメ!となってしまって結婚しちゃった。じゃないと、あんな自称サーファーみたいなクズと結婚するわけがない。警察はノリPことシャブPを一緒に逮捕したかったようだが、こどもを人質に連れて逃げてしまった。子供を連れて自殺でもし、「抗議の自殺」なんて報道されたら責任問題になるので、「行方不明者を捜す」というような態度に出ていたが、もう子供も見つかったのであとは本人を逮捕するだけ。シャブPは首都圏の知り合いに頼んで逃げ回っているという情報もあるようだ(警察にくわしい関係者)」

 ・・・ふーん、マスコミも、アイドル崩れのバカの報道ばっかり。そんなものどうでもいいよ。芸能人なんて売春婦か犯罪者かバカのどれかだろ?そんなことよりも、この国にはもっと報道するべき大切なことがあると思うんだが。


関連記事

2009/08/09 02:50 | ニュースCOMMENT(3)TRACKBACK(1)  

ハードディスクが値下がり

コメント

diegoが逮捕

diegoが逮捕したの?

No:284 2009/08/12 14:20 | BlogPetのnakata #- URL編集 ]

はじめまして、今
ブログの勉強してます。

いろいろな方のブログを参考にさせて頂いてます。

No:283 2009/08/09 16:25 | ただ #- URL編集 ]

http://yutakarlson.blogspot.com/2009/08/blog-post_09.html

■酒井法子容疑者逮捕:「あこがれなのに」疑問と失望の声-テレビや映画などで見る芸能人の表の顔と裏の顔とは違う!!
こんにちは。酒井法子の逮捕に関して、多くの人が疑問と、失望の声をあげているようですが、これこそが、現代日本の歪(いびつ)さを象徴しているのではないかと思います。こうしたことはの背景には、人は、誰もが社会の中において自分の役割を演じなければならないとい観念が希薄になっていることがあるのだと思います。私のブログでは、私が直接体験した芸能界の重鎮ともいえる超有名な俳優の実例をあげつつ、こうした観念の再認識が必要であることを掲載してみました。ここに書くと長くなってしまうので、詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

No:282 2009/08/09 13:18 | yutakarlson #.BcbyNME URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/08/09 | youtube動画+新着ニュースblog |

高相祐一 父

酒井法子酒井容疑者は今月3日未明、夫の高相祐一容疑者(41)が同容疑で現行犯逮捕された直後から所在不明となり、同庁が7日に逮捕状を取って行方を追っていた。同庁幹部によると、酒井容疑者は8日午後8時頃、弁護士と親族に付き添われて警視庁富坂庁舎に ...(続き?...

 | BLOG TOP | 
