

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

小向美奈子 ストリップ出演

小向美奈子 出演取りやめから一転ストリップ出演 (J-CAST)

東京「浅草ロック座」で2009年6月5日からストリップ出演をすることにしていた元タレントの小向美奈子さんは、同日昼の出演を取りやめ、夕方からの舞台に出演した。

小向さんは、前所属事務所からの申し立てで、東京地裁から出演禁止命令を受けていた。この日は、12時半からの1回目公演までにロック座と前所属事務所との協議が終わらず、昼間の出演を取りやめ、ロック座は「引き続き協議を続ける」としていた。

小向さんの出演予定は6月29日まで。ロック座では最終日に本人が会見を行うとしている。

[ 2009年6月5日20時29分 ]






かわいいと思ってたのに…。変になっちった

関連記事

2009/06/06 04:41 | ニュースCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  

ハードディスクが値下がり

コメント

きのうは禁止した

きのうは禁止した。
それで所属しなかったよ。

No:273 2009/06/07 16:05 | BlogPetのnakata #- URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/06 | 今日の芸能ニュース一覧 |

小向美奈子 逮捕

 【中古】DVD 小向美奈子 アトモスフィア商品価格:2,590円レビュー平均:0.0 ★小向美奈子被告に下った有罪判決、「男の強要され」と言い訳をしているんだから、...★小向美奈子被告に下った有罪判決、「男の強要され」と言い訳をしているんだから、即死刑で良くない!?...

 | BLOG TOP | 
