

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

緒形拳さん死去

<緒形拳さん死去>自宅前に報道陣 邸内は静まり返る (毎日新聞)

PN2008100701000076.jpg

 5日に急死した俳優、緒形拳さん(71)の横浜市鶴見区岸谷の自宅前には、7日早朝から報道陣が詰め掛けた。曹洞宗大本山「総持寺」の裏手にある住宅街で、玄関には自筆とみられる墨字で「K・OGATA」と書かれた表札がかかり、ポストには朝刊が入ったまま。邸内は静まり返っていた。


 通りかかった近所の人が玄関に向かって静かに手を合わせる姿が続いた。散歩の男性(66)は「同時代を生きてきたので、映画にテレビに思い出深い俳優だった。まだ活躍できる年代なのに」と残念そうだった。【網谷利一郎】



[毎日新聞10月7日]

[ 2008年10月7日10時28分 ]





痩せたと思ってたら、癌だったとは…。


関連記事

2008/10/07 13:59 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
