

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

福田退陣

      ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ
     't ←―→ )/イ    あなたと違うんです
       ヽ、  _,/ λ、
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
      | ,r":::ヽ /  
      |i´:::::::::| /



福田退陣ドキュメント…官邸から一斉電話、自民幹部も絶句 - 読売新聞



あなたとは違うんですのガイドライン

112 :むにぽ ◆wwwwWwWWWw :2008/09/01(月) 22:14:18 ID:XBeI6HkL0


安倍晋三とは、あなたとは違うんです!


たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、

就任早々から各国との外交を精力的にこなし、

経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を

目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、

それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を

認めさせ、 児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を

予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、

北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、

パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、

貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、

「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、

「女系天皇容認」を白紙に戻し、「日本海」を「平和の海」

に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、

人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、

国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、

中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、

在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。




よくやったほうだと思う。


関連記事

2008/09/02 19:18 | ニュースCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

コメント

締めってなに?

締めってなに?

No:222 2008/09/06 14:01 | BlogPetのnakata #- URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
