スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

コラントッテ ワックル ネックタイプ サッカー日本代表仕様

コラントッテ ワックル ネックタイプ サッカー日本代表仕様コラントッテ ワックル ネックタイプ サッカー日本代表仕様



磁気とマイナスイオンのリラックスと集中力すでに実力が実証済みの「ワックル」に「Japan National Team Version」が新登場!あざやかなブルーが、サポーター魂を奮い立たせます。独自に開発されたN極S極交互配列の磁力が広範囲に浸透し、疲れやコリを軽くします。そして全体に使用している「ステイヤーズ」繊維に練りこまれたミネラル鉱石が、プラスαの機能を発揮。体を活性化させる「ホルミシス効果」と発生する小イオンの「マイナスイオン波動効果」で自然にリラックスでき、集中力がアップします。「ワックル」は通称ミネラル鉱石が練り込まれた特許繊維「ステイヤーズ」を使用しています。この鉱石から小イオンが発生し、この時の「マイナスイオン・波動効果」で、気分爽快、リラックス効果が得られます。また繊維から生成されるラドン・トロンで手軽に「温泉効果」も体感。体の活性化を促します。そして人間の環境適応力を緩やかに刺激し、自然に健康を保つと言われており、これを「ホルミシス効果」といいます。また「ステイヤーズ」は洗濯してもほとんど効果は変わりません。そしてコラントッテ独自のN・S交互配列で磁石を埋め込んでいるので血行も促進され疲れやコリが軽減する効果も得ることが出来ます。 <ステイヤーズ マイナスイオン測定図>マイナスイオン測定器でネックタイプを測定写真のように、かなりのマイナスイオンが測定されています。マイナスイオンはリラックス効果の他に繊維上の抗菌・防臭作用により健康を保ちます。また、このステイヤーズを使用した肌着を用いた実験結果で約80%以上の確率で肩こりや腰痛が改善されたというデーターも出ています。この素材を使用し、従来のコラントッテの磁石の理論を取り入れた新製品「ワックル」シリーズは、磁力で体を癒すだけでなく、マイナスイオンを取り入れたことにより、現代病といわれる様々な症状を改善できる「進化した健康ギア」です。 このようなマイナスイオンを取り入れた製品で、唯一医療用具の認可をうけた製品という点も、大きな特徴です。また、若年層にも手軽に手にとってもらえるように価格はかなり安価におさえ、コラントッテの今までの実績から、既に多数のプロスポーツ選手からも引き合いがきている状態です。ネックタイプの磁気カプセルは自由に移動させる事ができ、気になる箇所へあててお使い頂けます。    
さらに詳しい情報はコチラ≫




関連記事

2006/06/02 01:39 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。