

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

亀田のあわれおせんべい 内藤GJ!!!

kamenage.jpg
ラグビーのようなタックル、チンコパンチ、頭突き、防衛戦なのに挑戦者びいき。
判定ってのは残念だが、よくやった。次の試合も見たい。


サンスポ
亀田の負けだ! 大毅切腹か? 内藤は初防衛 WBC世界フライ級戦

sokuho043_1.jpg

ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ亀田大毅(右)を攻める内藤大介=11日、有明コロシアム=撮影・荒木孝雄

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は11日、東京・有明コロシアムで行われ、チャンピオンの内藤大助(宮田)が「亀田3兄弟」の二男で世界初挑戦だった亀田大毅(協栄)を大差の判定で下し、初防衛に成功した。33歳1カ月での世界王座防衛は日本のジム所属選手の最年長記録。

 内藤は今夏、17連続防衛中だったポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)を破って新王者になった。3兄弟の長兄、興毅(協栄)を含めて熱望していた亀田兄弟との対戦で実力を示した。

 今回は亀田兄弟にとってプロデビュー以来初めての日本人選手との対戦。亀田大は王者を見下す発言を繰り返し、挑発しながら注目を集めてきたが、力及ばなかった。


◆内藤大助の話

「亀田に勝った結果を素直に喜びたい。思った以上にやりにくかったが、前王者のポンサクレックに比べて全然弱かった。亀田に黒星をつけたことで、国民の期待に少し、応えられたと思う」


http://www.sanspo.com/sokuho/071011/sokuho043.html





関連商品のとこ、ナイフとか刃物ばっかし。
関連記事

2007/10/11 21:07 | ボクシングCOMMENT(0)TRACKBACK(4)  

ハードディスクが値下がり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/12 | 新河岸 康尚 スポーツコラム |

亀田は単なるカメだった

そんなわけで、自明の理にして当然の結果。至上最低の挑戦者を退け、内藤大助が初防衛に成功した。 亀大は本当にお粗末な挑戦者でしたね。 ガードを固めて頭から突っ込むだけの、愚劣なファイトスタイル。 くっつくと反則を

2007/10/12 | 宇宙となかよし |

内藤大助チャンピオン!初防衛!おめでとう!! 2007.10.11

 さて、今日は朝からソワソワしていました。今晩は、内藤大助チャンピオンのWBC世界フライ級タイトルマッチの防衛戦の日ですから。対するは、えっと誰でしたっけ、あ、そうそう、大阪出身の亀田ファミリーの次男坊、大毅選手です。なんとプロ入り11戦目で、早、世界戦?...

2007/10/11 | 馬球1964 |

今夜ゴング!!プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助VS亀田大毅

本日、有明コロシアムで注目の一戦、WBC世界フライ級タイトルマッチ、王者・内藤大助VS同級14位・亀田大毅戦が行われ、当然のごとく内藤が大差の判定勝ちを収めました。亀田はプロレスに転向した方がいいよ、ホント!!と言うよりも切腹せにゃあきまへんな、約束どおり。

2007/10/11 | しっとう?岩田亜矢那 |

内藤、亀田大毅に当然の大差判定勝ち

亀田大毅には是非とも大相撲の世界に挑戦して頂きたい 押し相撲の得意な、良い取的となる事であろう。 なんだったら時津風部屋に入門して救世主になってあげたら? 彼なら「かわいがり」を受けても根性で乗り越えられる、 今夜の試合も相撲ルールなら5勝2敗で亀田大毅の...

 | BLOG TOP | 
