スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

羽賀容疑者 支援者にぼったくり株価 + ルー語変換

 フレンドマンを脅して約4億円のクレイムを放棄させたとしてタレントの羽賀研二(リアルネーム・当真美喜男)容疑者(45)ら4人がキャプチャされたイベントで、同チャージ者がマンに実際の3倍のハイプライスで未公開株購入を持ち掛けていたことが1日、大阪府警インベスティゲイション4課のインベスティゲイションなどで分かった。「株価は5倍まで上がる」などとワード巧みに“インヴィテーション”。朝から深夜まで100回以上もテレフォンをかけたこともあった。

羽賀



 羽賀容疑者がバイを持ち掛けた未公開株は、メディカルケアコンサルタントカンパニー(東京)のもの。同容疑者はセイムファームのカンパニープレジデントとフレンドシップで、同社にフリーダムにインアンドアウトできるポジションだったとみられる。



 インベスティゲイションによると、羽賀チャージ者は2001年2月、フレンドのマンション賃貸業のマン(51)に、アットザットタイム1株約40万円でトレードされていた未公開株を3倍の1株約120万円と説明しバイを持ち掛けた。それにセイムミーニングしたマンからザットイヤー6?10月にかけて、計3億7000万円を受け取った。紹介料1000万円をリムーブする3億6000万円で、マンネームの約300株をバイするとスピークしていた。



 しかし、実際にマンネームの株バイに使ったのは1億2000万円で、リメインする2億4000万円は羽賀チャージ者が関係するカンパニーネームでセイムファーム株を買ったり、借金返済にセットアサイドしたりしたという。同課は羽賀チャージ者がバランスを詐取したダウトがあるとみて追及する。



 マンはそれまでに一度しか株を扱ったことがなく、インタレストがないためアットファーストは断っていた。But、羽賀チャージ者は「必ずもうかる。株価は5倍まで上がる」「絶対に損はさせない」「もう予約してあるから断ることはできない」などと、甘言と脅迫めいたワードをユーズしながらバイを迫った。マンは朝から深夜までテレフォンがサウンドしコンティニューすることに根負けし、ラストは「協力しよう」と株のバイに踏み切った。3億7000万円と多額だったが、羽賀チャージ者がキャピタル保証をするというので約300株をバイした。



 しかし、事態は急転。メディカルケアコンサルタントカンパニーは同チャージ者が株をバイした直後のザットイヤー11月に民事再生プロセスにエンターしフォローイングイヤー破たん、株券は紙くず同然に。にもかかわらず羽賀チャージ者はマンへ何の連絡もせず、3億7000万円の返済をめぐってトラブルになり、マンは大阪府警にディスカッションした。一方、再三にわたり返済をリクエストされていた羽賀チャージ者は、プロボクシング元ワールドチャンピオン渡辺二郎チャージ者(52)にディスカッションした。



 マンは、羽賀チャージ者とは1994年からの知り合い。「親心があった」といい、同チャージ者の借金返済のため数千万円を貸すなどトラブルを見てきたという。「サンクスされるべき相手に裏切られた。上場しない株をバイさせられるとは夢にも思わなかった」と憤っている。


スポーツニッポン 07月02日 06時12分

ルー語変換
ルー


関連記事

2007/07/02 14:46 | おもしろCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

コメント

diegoは株す

diegoは株すきなのかな?

No:19 2007/07/03 17:07 | BlogPetのnakata #- URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。