スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

愚犬

今朝、散歩(ダイエットのため)してたら、
近所のがついてきやがった。
邪魔くさいから振り切ろうとダッシュしたが、
畜生ごときに体力で負け、(負けた俺が畜生?)
道中ご一緒することに。
つかず離れずの微妙な距離を保ちつつ、
憑いて来るヤツ


しばらくしてあることに気づく俺。
ヤツはどうやら4、5m歩くごとに小便を
しなければ気がすまないらしい。
そこでヒラメク俺。
『ヤツのいつもの散歩コースより長く歩いてやれば
ヤツのタンクも空になり諦めて帰ってくれるのでは!!』
ヤツが用を足す間待ってやる俺。
すると段々と出るまでに時間かかるように。
『よし、そろそろだ!』期待する俺。
しかし、ヤツは一向にギブアップしない。
見てみるとほとんど出てないのにしてるふりだけの犬。
形だけでいいのか貴様は!!
俺がギブアップ
しばらくすると向こうからおっさんが犬を連れてやってくる。
走り寄る犬、
友好的か?と思われた瞬間、飛びかかる犬。
【くそ犬が!!】という顔で犬を睨むおっさん。
そのおっさんの視線が俺に・・・。
『スミマセン』謝る俺
飼い主じゃないのに・・・。
結局、家までご一緒し水でも飲ませてやろうかと思い、
蛇口の前で屈んでいると後ろでごそごそ。
見ると交尾しようとしてやがった。


・・・水ぶっかけてやりましたわ
関連記事

1970/01/01 09:00 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
