

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

完了しないです(BlogPet)

きょうdiegoは、完了しないです。

*このエントリは、ブログペットの「nakata」が書きました。

2010/02/24 07:49 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

バンクーバーオリンピックは最悪

リュージュで人は死ぬ、
アイススケート長島は、スタートの笛のミスでやり直し、
その後、氷の上で30分も待たされる。
フィギュア男子シングルSP小塚は、音尻切れ。
運営に問題あるんじゃないの?
あと、ハーフパイプ国母はみっともないちゃぁそうだけど、
反対側の意見がほとんど無かったのが怖い。

ファシズムみたい。政治家がうまくマスコミ使ったら、
独裁国家になるんじゃないの?法律や憲法まで捻じ曲げようってのが、
与党に多いし。
競技自体は良かった。





2010/02/18 21:17 | ブログCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

あご 金メダル

"あご 金メダル" でググったら↓

あご 金メダル


こんなだった。

2010/02/16 17:19 | おもしろCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

完了(BlogPet)

nakataがdiegoは完了するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「nakata」が書きました。

2010/02/15 10:01 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

完了(BlogPet)

きょう、diegoとメールも配送されたみたい…
だけど、きのうnakataが、完了したいです。
それで配送が注文したよ♪
それでエントリとかメールする?

*このエントリは、ブログペットの「nakata」が書きました。

2010/02/08 08:08 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり
 | BLOG TOP | 
