

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

内藤vs亀1 総括

       巛彡ミミミミミミ彡
       巛彡彡ミミ巛巛
      /::            \
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |
   (⌒ヽ             |)
    ( __     ( ∩∩ )    |
     |  、_____  ./ 
      ヽ   \____/  /
       \         /   
        \____/




WOWWOW見てる人なら判ると思うけど内藤のスタイルだと判定不利なんだよな。
国際式出身のジャッジならひょっとしたら、1Rも取れてなかったんじゃないか?
あとキャリアの割りに不器用なんだよ。リーチ生かせてないし、半身ズラすとか。
ただ、2Rの左ストレートで鼻折られて無かったら逆もありえただろうけど
その場合判定ではないだろう。
土井アナの実況真に受けたら序盤は五分で殴り合ってる印象だったけど
今日、テレビで本人、『4発ぐらい』とかって言ってたから
実際は亀、ガードしてんのネ。
うるさいのとか抜いたらサッカーは的確なんだけどボクシングは駄目ね。
あと亀1ってパンチあんのネ。宮田ジムの会長がバンテージ巻くときすごい顔で見てたっていうから
変なものは握ってないはずだしチンコパンチ打ってたときより格段に強くなった。
今回の内藤の出来はナショナルチャンプレベルだから強さの証明にはならないと思う。
3階級制覇テ言ってるからドネアダルチニアンとやって欲しい。

1145292927.jpg

ダルチニアン



ノニト・ドネア




ボクシング:判定圧勝!亀田興毅「母にささげる」2階級制覇

 興毅が涙の2階級制覇を果たした。ボクシングのWBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦が29日、さいたまスーパーアリーナで行われ、挑戦者の同級3位・亀田興毅(23=亀田)が、王者・内藤大助(35=宮田)を3-0判定で降した。プロ22戦目で初の日本人との対戦を制した興毅は、07年10月に内藤に判定で敗れた次男・大毅(20=亀田)の敵を討つとともに、WBAライトフライ級に続き、日本のジム所属選手で史上7人目の2階級制覇を達成。内藤は6度目の防衛に失敗した。

 採点を聞くと、興毅は涙ながらにリング中央で突っ伏した。因縁の対決は判定で3-0の快勝だった。2階級制覇のベルトを掲げ、第一声は「オヤジ、どんなもんじゃい!」。リングサイドで目に涙をためた父・史郎氏(44)に叫ぶと「1本目はオヤジにあげた。2本目はオレを生んでくれたお母さんにささげたい」と話した。父と離婚した母。12回を経て、内藤との因縁は家族への思いに変わっていた。

 序盤から足を使い、出てくる内藤にカウンターを当てた。「持ち味を生かした。向こうは振り回してくるから打ち終わりを狙った」。右フック、左ストレート、左アッパーを的確に当てた。特にノーモーションの左ストレートは有効で、2回に顔面に決めて鼻血を出させた。内藤の鼻をコアラのように腫れ上がらせたが、受けたパンチはほとんどない。巨大なアリーナから降り注ぐ王者への大声援をむなしくさせるほど、内藤の変則ボクシングを空振りさせた。

 07年10月、反則騒動で話題を呼んだ弟・大毅(20)の敵討ちと注目された。初防衛戦の相手として内藤に挑んだ大毅は、最終12回にすくい投げなどをし、大きな批判を浴びた。ライセンスの1年間停止処分を受け、史郎氏もセコンドライセンスの無期限停止。自身も厳重戒告処分を受けた。

 「あれですべてが狂った」。亀田家のダーティーイメージは極まり、3兄弟の世界奪取ロードも修正を余儀なくされた。「試合1カ月前まで大毅の敵をとらないかん、いろいろ言ってる人間を見返さないかん」と考えていた。だが、試合直前には「勝ちたい、その気持ちでいっぱい」になり、内藤や世間への憎しみや反発は消えた。

 逆に、複雑な思いがあった。実は、幼稚園のころは内藤と同様にいじめに遭っていた。4歳から泣きながら空手を習ったのは、そのためだった。内藤とかぶる過去は、内藤を憎むことをためらわせた。「試合前はいろいろ言ったけど、素直にありがとうと言いたい」。因縁は自ら水に流した。

 弟の無念、亀田家のダーティーなイメージ、自らを追い込むビッグマウス。多くのものを背負った亀田家の長男は「どんだけ勝ちたいか、それだけやね」と最後に話した。因縁も悪評も、勝利への一念でろ過し、家族への思いとともに勝利を手にした。2年に及んだ内藤と亀田家の因縁は、試合前に決着がついていたのかもしれない。(スポニチ)


2009/11/30 20:33 | ブログCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

担当(BlogPet)

きょうnakataは、ハンマーに担当するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「nakata」が書きました。

2009/11/29 10:12 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

第850回「13日の金曜日、気になりますか?」(BlogPet)

diegoの「第850回「13日の金曜日、気になりますか?」」のまねしてかいてみるね

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田ですがウェブサイト(www.ru)では「9」も遺体を食べたことから発覚してみたことから発覚したとハンマーで被害者を食べ、あまり気に出された上で被害者3人を売った!
ロシア西部の本田ですが、どうやら..FC2トラックバックテーマ13時23分]食ったことから発覚した後、13日の警察当局がウェブサイト(www.susk.perm.perm.susk.perm.susk.ru)で被害者3人の本田に(ロイター)[モスクワ14日発表していないので調べて一部を売った。
売られた声明によるとされた疑いで被害者3人肉が発見されたことから発覚してみた3人肉がない。
現地捜査当局は、日本人のテーマは、「4」やパイをバラバラにならん?
また、残りを殺害してみたことから発覚していないので調べていない!!
現地捜査当局は、「4」や「13日の金曜日、気になりますか?」です。
また、13時23分]食ったやついるの一部を切り刻んで一部を食べ、「9」も遺体の男性を食べた3人の一部は明らかになって一部は犯罪歴が、あまり気にはあまり気に(ロイター)[モスクワ14日13日ロイター]ロシア西部の金曜日です!!
また、13も遺体を殺害したところ、どうやら..FC2トラックバックテーマ担当本田になりますかどうかな?日本で遺体を屋台に出されたところ、遺体を逮捕した疑いで、ロシアの一部が客に売った声明にした疑いで被害者を逮捕された上で一部は「13日の金曜日、気になりますか?」です。

*このエントリは、ブログペットの「nakata」が書きました。

2009/11/22 10:20 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

第850回「13日の金曜日、気になりますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「13日の金曜日、気になりますか?」です。今日は、13日の金曜日ですが、あなたは気になりますか?日本では、「4」や「9」も縁起が悪いとされる数字ですが、本田は、あまり気になりません13日の金曜日は、日本人の本田にはあまりなじみがないので調べてみたところ、どうやら�..
FC2 トラックバックテーマ:「13日の金曜日、気になりますか?」



4も9も13も気にならん。

ロシアで人肉事件、遺体の一部はケバブ屋台に (ロイター)

 [モスクワ 14日 ロイター] ロシアの警察当局は、25歳の男性を殺害した上で遺体を切り刻んで一部を食べ、残りをケバブ屋台に売った疑いで、路上生活者3人を逮捕した。

 事件は、ロシア西部のペルミ郊外のバス停近くで人体の一部が発見されたことから発覚した。

 現地捜査当局がウェブサイト(www.susk.perm.ru)で13日発表した声明によると、逮捕された3人の男には犯罪歴があり、ナイフとハンマーで被害者を襲った後、遺体をバラバラにして一部を食べた。また、ケバブやパイを提供する屋台にも遺体の一部を売ったという。

 売られた人肉が客に出されたかどうかは明らかになっていない。

[ 2009年11月15日13時23分 ]



食ったやついるのかな?こわこわ(((( ;゚Д゚))))

2009/11/15 20:44 | ブログCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

エントリ(BlogPet)

nakataはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「nakata」が書きました。

2009/11/15 10:14 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

助言したかも(BlogPet)

diegoは、助言したかも。

*このエントリは、ブログペットの「nakata」が書きました。

2009/11/08 10:18 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

きたのまこと頑張れよー!

この曲はニコニコ動画の会員が創作した北野誠誠応援歌です この曲は削除すれば増える不思議な曲です

2009/11/07 20:26 | ブログCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

配信(BlogPet)

きょうdiegoは、配信しないです。

*このエントリは、ブログペットの「nakata」が書きました。

2009/11/01 10:27 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり
 | BLOG TOP | 
