

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

【ぽぅぽおおおぅ】マイケル死んだよ【ぽぽーぅ】

白くなったのは病気って信じてなかったけど美容整形じゃ、技術的に不可能なんだって!!!




images.jpeg


M・ジャクソンさん死去=米紙など報道 (時事通信)

米ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさん(写真、3月撮影)が25日、ロスの病院で死去した。50歳だった。報道によると、ロス近郊の自宅で心臓発作を起こし、搬送されたという。死因は心不全
[ 2009年6月26日9時7分 ]



http://ja.wikipedia.org/wiki/マイケル・ジャクソン

http://ja.wikipedia.org/wiki/マイケル・ジャクソンの外観

2009/06/26 11:54 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

運用(BlogPet)

きのうdiegoと、運用ー!

*このエントリは、ブログペットの「nakata」が書きました。

2009/06/24 09:37 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

西川社長V.S.鳩山前総務相

読んですぐわかる日本郵政西川社長V.S.鳩山前総務相のポイント

為替王

「かんぽの宿」売却問題をめぐって、鳩山前総務相が辞任する事態に発展しました。忙しい読者の方のために、郵政民営化からかんぽの宿問題まで5分でわかるように解説いたしましょう。
もともと日本郵政は350兆円程度の資産を保有していました。その莫大な資産は、国民1人あたり約300万円の郵便貯金・簡易保険から成り立ちます。

それだけ巨額な資産をもつと様々な弊害が出てきますが、そのひとつは、大半が国の借金に充てられていたこと。平成20年度末のゆうちょ銀行の財務データによれば、8割以上の資産が国債で運用されています。“運用”といえば聞こえがよいですが、日本の国の膨大な借金を、郵貯・簡保の資産が肩代わりしている構図です。日本が数百兆円もの尋常でない額の国債を発行しながら(=借金を抱えながら)、財政破綻しない理由、ハイパーインフレに陥らない理由は、日本郵政の巨額資産に支えられていたからです。簡単にいえば、郵便局に100万円貯金している人は、そのうち80万円以上で日本の借金を肩代わりしているのです。国が破綻し日本国債が紙くずになれば、その80万円も消えてなくなります。

また、日本郵政の資産は、国の第二の予算といわれる財政投融資にも向けられていたため、国民の財産を勝手に国の予算のように使われてはたまらん! 郵便貯金は国の借金を穴埋めするためのものではない! 国債が暴落すれば国民の財産も消えてなくなってしまうではないか! といった諸問題を解決するために、郵政民営化が実行に移されました。これが郵政民営化の一番のポイントです。
郵貯・簡保など国民の財産を今までのように国の予算であるかの如く自由勝手に使い続けたいと思っていた人たちと、そこに生まれる利権を確保し続けたいと思っていた人たちは必死に抵抗しましたので、“抵抗勢力”と呼ばれました。


さて今回、国民的騒動になった「かんぽの宿」の建設費は2400億円。日本郵政の総資産の約0.07%に相当します。数字のイメージをつかむために、日本郵政を資産100万円の家庭に置き換えますと、「かんぽの宿」はそのうち700円。

資産100万円を持つ世帯のお父さんが700円相当の資産をどうしようが、お母さんにそこまで文句をいわれることはありませんが、鳩山前総務相は資産100万円の一般家庭でいえばたった700円のことに政治生命をかけるパフォーマンスを演じました。

鳩山さんは「国民の財産を掠め取られた」と発言しました。毎年赤字を生む700円相当の資産を処分するにも明瞭な手続きを求めるのは正論ですが、それよりも、残りの99万9300円相当の国民の財産をどのように安全かつ健全に活用するかを大局的見地から考えるのが、本来、政治家に求められる役割でしょう。なにしろ、資産100万円のうち80万円以上が国の借金の肩代わりに使われていて、“国民の財産”と危機的な財政状況に陥っている国家との運命共同体の関係が知らぬ間に出来上がっていたのですから。

資産100万円の世帯で言えばたった700円のことについての感情論に政治もメディアも支配され、重要部分について誰からもまともな説明がなされない我が国の世論形成のあり方も危機的といえるでしょう。



続きを読む »

2009/06/23 15:46 | 社会COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

最も○○○○○だったアイテム

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BKCREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK
(2008/01/26)
不明

商品詳細を見る


鼻眼鏡が見てきた中で、最も○○○○○だったアイテム。

それがこのCREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BKです。



詳しくは「CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK」で検索していただくか、CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BKのページを見ていただくと分かると思うのですが、このページでご紹介せずにはいられませんでした。




CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK

(2008/01/26)


付属のイヤホン以外は満足。コストパフォーマンス良し。



巷には本当に色々なものが溢れています。

市場では新製品が次々生まれてきていますが、本当にお買い得なものは数えるほどしかありません。

効果のあるもののみが残っていきそうな感じがしますが、実際はそうはいかないのが日本の市場です。

と言うのも、効果があまりなくてもなぜか人気がある、そんなものがかなりあるからです。

例えば化粧品の○○○、◇◇◇◇◇なんか、まさに口コミの人気だけで残ってきたアイテムなんですね。



本当に効果的なものの見つけ方は、市場の声ではなく、実際に使っている人の声を聞くのが一番なんです。



鼻眼鏡がおすすめしたいのが、このCREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK

是非一度試してみてください。



2009/06/21 20:51 | おすすめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

FC2 アクセス解析

2009y06m18d_101904875

4     mil     不明 (米軍)     3

米軍!!! やばっ、軍に目つけられた (T_T)

2009/06/18 10:27 | MusicCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

Windows Live Writer

 

Windows Live Writerで投稿テスト。

 

Windows Live WriterでFC2ブログ・DTIブログを使う

Windows live WriterのFC2ブログ設定方法

↑メニューバーの”ブログ”→”ブログ設定の編集方法”→”詳細設定”で文字セットはUTF-8

↑コレ重要

2009y06m18d_042802109

2009/06/18 04:39 | PCCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

三沢光晴さん死亡(BlogPet)

diegoの「三沢光晴さん死亡」のまねしてかいてみるね

・ノアを退団して出ている。
同署は「動けるか」という。
試合中区基町の男性がいた観客の広島県立総合体育館でレスリング・ノア広島13日タッグマッチに頭部を受けてきたと答えたと聞いた観客にノアを退団し死亡が倒れ、社長で活動?
90年からは栃木・プロレスラー・プロレスラー・プロレスラー:三沢光晴さん(自動体外式除細動器)が三沢さん死亡プロレスリング・プロレスラー:三沢さん(自動体外式除細動器)がいたがAED(46)で活動♪
レフェリーが確認さにノアを試みたと聞いた観客の広島県警広島13日タッグマッチに出場。

*このエントリは、ブログペットの「nakata」が書きました。

2009/06/17 09:58 | MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

三沢光晴さん死亡

・プロレスラー:三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島

 13日午後8時半ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館であった
プロレスリング・ノア広島大会で、試合中にノア社長でプロレスラーの
三沢光晴さん(46)が倒れ、心肺停止状態で広島大学病院に救急搬送された。
広島県警広島中央署によると、同10時10分に死亡が確認された。
同署は主催団体や対戦相手などから事情を聴いている。

 大会関係者や観客によると、三沢さんはこの日タッグマッチに出場。
相手のバックドロップを受けて頭を強く打ち、動けなくなった。
レフェリーが三沢さんに「動けるか」と聞いたが、三沢さんは「動けない」と答えた。
試合はそのまま中断。「医師はいませんか」との呼びかけに応じて出てきた
観客の男性がAED(自動体外式除細動器)で蘇生を試みたという。
当時、約2300人の観客がいた。

 三沢さんは栃木・足利工大付高でレスリング部に所属し、81年に全日本プロレスへ入門。
84年にマスクマンのタイガーマスク(2代目)となり、人気を博した。
90年からはマスクを脱ぎ、本名で活動。
ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田両選手(ともに故人)に次ぐエースとして活躍した。
00年に全日本を退団してプロレスリング・ノアを設立し、社長を兼務。
受け身のうまさには定評のあるレスラーだった。

【訃報】プロレスラー・三沢光晴選手、試合中に頭部を強打し死亡 プロレスリング・ノア社長★10


2009/06/14 01:52 | 格闘技COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

禁止したいなぁ(BlogPet)

きょうnakataは旅した?
でも、diegoは東京地裁に公演したいなぁ。
でも、diegoで予定されたみたい…
だけど、禁止したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「nakata」が書きました。

2009/06/10 10:08 | MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

小向美奈子 ストリップ出演

小向美奈子 出演取りやめから一転ストリップ出演 (J-CAST)

東京「浅草ロック座」で2009年6月5日からストリップ出演をすることにしていた元タレントの小向美奈子さんは、同日昼の出演を取りやめ、夕方からの舞台に出演した。

小向さんは、前所属事務所からの申し立てで、東京地裁から出演禁止命令を受けていた。この日は、12時半からの1回目公演までにロック座と前所属事務所との協議が終わらず、昼間の出演を取りやめ、ロック座は「引き続き協議を続ける」としていた。

小向さんの出演予定は6月29日まで。ロック座では最終日に本人が会見を行うとしている。

[ 2009年6月5日20時29分 ]






かわいいと思ってたのに…。変になっちった

2009/06/06 04:41 | ニュースCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  

ハードディスクが値下がり

輸入(BlogPet)

きょうdiegoと、輸入したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「nakata」が書きました。

2009/06/03 09:26 | MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり
 | BLOG TOP | 
