

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

川田亜子自殺 死体第一発見者が失踪!!

●川田亜子自殺 死体第一発見者が失踪!!

 緊急事態が勃発したので要旨のみ端的にお伝えする。
 川田亜子さんの死体第一発見者である日吉紫光(61)が消息不明となった。
日吉さんは株式会社丸運芝浦航空営業所の従業員。26日午前6時、営業所前
に駐車しているベンツに異変があることに気がつき、110番通報した人物だ。
「女性セブン」、「週刊新潮」、TBSなど、事件発覚直後、現場に直行し
た媒体の取材に対応した後、まったくの音信不通なのだ。
 会社関係者を追及するとうろたえながら「出社していない」と答える。別
の関係者はしどろもどろしながら「すでに退社した」とも言った。対応はあ
まりにも異様であり、何事かを隠しているのは明らかだ。何者かに脅迫を受
けている可能性も高い。
 30名近い記者が現場に押かけているが、今、彼らは全員、日吉さんの行方
を追っている。
「日吉さんはまだ語っていない何かを知っている。それが事件の核心に迫る
決定的証拠であることは間違いない。だから、本当に心配ですよ。
 芸能界と暴力団の関係はネットのウワサ話なんかじゃない。『あの男』は
ヤクザとつながりあるなんていうレベルじゃなく、ヤクザそのものですから。
今回だけは、絶対に面白半分で記事を書かないでください」(取材現場にいた
スポーツ新聞記者)
 会社乗っ取り、監禁、暴行、強姦、変態スカトロプレイ……。『あの男
についての記事を書いたアラキというフリーライターはマスコミ業界から抹
殺された。『あの男』の周辺は犯罪で埋め尽くされているのだ。日吉さんの
無事を心から祈りたい!!

◎川田亜子の自殺現場
http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP483F5E4400B04

2008/05/31 01:32 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

三木道三スーパーベスト

タイトル:「三木道三スーパーベスト」
発売日:2008年7月23日(水)
品番:TOCT-40123/B
価格:[CD+DVD]¥3,800(税込)[CDのみ]¥3,150(税込)

01.Life Time Respect original mix
02.Life Time Respect 2008
03.Life Time Respect English ver.
04.Life Time Respect a cappella ver.
05.Life Time Respect Tokyo ver.
06.Life Time Respect Disco ver.
07.Life Time Respect T.K remix
08.Life Time Respect EURO MIX
09.Life Time Respect Korean ver.
10.Life Time Respect Spanish ver.
11.Life Time Respect HΛL'S MIX
12.Life Time Respect instrumental
初回限定ボーナストラック
13.Life Time Respect Orchestra Version
14.Life Time Respect Jazz Version

DVD
01.Life Time Respect
02.Life Time Respect 2001 Live version
03.Life Time Respect 2002 Live version
04.Life Time Respect 2003 Live version
05.Life Time Respect TV-CM
06.Making of「Life Time Respect」


http://guideline.livedoor.biz/archives/51079593.html

2008/05/30 23:45 | MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人



審査員、笑いこらえてるし。

2008/05/27 04:56 | おもしろCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺

20080526-00000917-san-soci-thum-000.jpg

 26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から遺書のようなものが見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。(産経新聞)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/?1211768781

Wikipedia - 川田亜子

川田 亜子(かわだ あこ、1979年1月17日 - 2008年5月26日)は、石川県金沢市出身の元TBSアナウンサー。2007年4月よりフリーアナウンサーに転身した。


プロフィール


身長163cm。
金沢大学附属小学校・中学校卒業。盛岡白百合学園高等学校卒業。高校時代は海外留学を経験。兄が二人。
白百合女子大学文学部卒業後、2002年に東京放送に入社(TBS以外のテレビ局1社にも合格)。同期のアナウンサーに山田愛里がいる。
英語検定2級、フランス語検定2級所持。
「Goro's Bar」では独自のキャラクターを遺憾なく発揮することが多く、稲垣吾郎に「本当にアナウンサーなの?」と尋ねられたり、青木さやかに「他の芸人から『川田さんってどこの事務所の芸人?』と聞かれた」と言われたりしている。
「がっちりマンデー!!」では、自称「経済予報士見習い」の肩書きで眼鏡をかけリポーターをしている。
父が医師で、「お父さんが、富山に病院を建てる」とTBSの特別番組で発表したこともある。
ネプ理科では、グロテスクな巨大ナマコやウミウシを平気で握り締める等かなりの肝の据わりっぷりで、爬虫類や昆虫類を恐れる事無く触れることが出来る。
2007年3月23日付でTBSを退社し、フリーアナウンサーになることになった。これは川田の報道番組担当の希望が強かった為。
2007年4月7日からテレビ朝日「サタデースクランブル」のキャスターに就任。放送局のアナウンサーが退職後すぐに他局のレギュラー番組を担当するのは異例(過去の例としては1994年3月にNHKからフリーになり、その翌月から「めざましテレビ」(フジテレビ)のレギュラー司会を担当している大塚範一や2007年3月にNHKからフリーに転向した翌月から「週刊オリラジ経済白書」(日本テレビ)に進行役としてレギュラー出演していた宮本隆治ぐらいである)であった。
フリーアナウンサーに転身後、CM発表会や映画の試写会の司会(MC)としても活躍している。
所属する芸能事務所「パール」には、TBS時代から番組でよく共演している、押切もえと蛯原友里も所属している。
もともと太れない体質で、油断するとすぐに痩せてしまうのが悩み(TBS「Goro's Bar」より本人発言)。そのためモデル顔負けのスレンダーな体型をしており、2007年正月の特番でハワイロケを敢行した際(押切もえ、蛯原友里と共演)、トップモデルの2人に引け劣らない姿で闊歩していた。
目標としている人物は安藤優子と櫻井よしこ。将来的には自分の言葉で物事を伝えていけるようになりたいとのこと[1]。
2008年5月26日、東京都港区海岸に駐車した乗用車内で倒れているところを通行人が発見、通報を受け駆け付けた警視庁三田警察署の警察官により死亡が確認された。29歳没。

2008/05/26 15:59 | 社会COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

ツンデレ


      _,. -――‐---  、
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::il!;:::ヽ、
   r':::::::::::、:::、::::i!::、:::::: ::i!i'::::::::ヽ
  r':::::'::r'` ゛゛`   ゛`゛' ゛ヽ::::: i
  .l::::;'.;r'             ヽ::ヽ
  i:::';'r'                 l:: ミ
  !:::::;'l                .l!rj
  ヽ::::i!        -‐      li' l
 l ヾ::;l          _,,,,,,..._  l! !
  l ::i' l!   -'三ニ;;;  ;r:rt‐;、_` !l
  ヽ l   '´`='ク   :::ミ三'..:、 iノ
 _,. -`1      ´       :.   l_
´    ヽ     .r':_    ;ヽ、  ! `
.     ト    :'  `-‐´ _,  /
       l.ヽ   '` ニ二´  , '
.      l  ヽ、  ´  `  r'
          ヽ _ ,/

     ツンデレ[P. Tondre]
    (1927~1990 フランス)

2008/05/25 18:21 | おもしろCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

マイアフィリエイト

クリック課金多し。


2008y05m17d_174953524.jpg


2008/05/17 17:51 | おすすめCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

ファイル共有ソフト「Share」の利用者3人を初逮捕

share_thumb.png

Winnyでの逮捕者は今までも何回かあったのですが、ついにWinnyよりも匿名性が高いとされていたファイル共有ソフト「Share」の利用者が逮捕されました。

しかも、今回逮捕されたのはいわゆる「神」「職人」と呼ばれていた一次放流者ばかりです。

詳細は以下から。


時事ドットコム:「シェア」利用者を初逮捕=アニメ無断配布、著作権法違反-京都府警

「シェア」悪用、3人逮捕へ 京都府警全国初 著作権侵害疑い

河北新報ニュース 「シェア」でアニメ配信 容疑の3人逮捕、全国初

「Share」を使った公衆送信権侵害を初摘発

今回逮捕されたのは広島県東広島市の近畿大学の学生21歳、神奈川県川崎市の会社員34歳、東京都日野市の会社員41歳の計3人。「コードギアス反逆のルルーシュR2」「機動戦士ガンダム00」などのサンライズ作品をShareを使って公開していた模様。

それぞれの詳細なプロフィールは以下のようになっており、いわゆる「神」「職人」と呼ばれている一次放流者であったようです。

【事件概要:男性A】
特徴:アニメーションを専門に、番組放送終了後、短時間で「Share」を通じてアップロード。
期間:押収されたPCの検証から、過去2年間分のデータが見つかっている。
家宅捜索:自宅から、PC6台、HD14台、DVDレコーダー3台、モニター1台を押収。
供述:「Share」を利用してテレビアニメーションを違法アップロードしていたことを自供。
その他:大量にテレビアニメーションをアップロードしているとして、「2ちゃんねる」で話題に。

【事件概要:男性B】
期間:男性は4年前から「Winny」を利用し始め、一時は「Share」と併用していたが、今年4月からは「Share」のみを利用。
家宅捜索:自宅から、PC4台、HD10台、DVDレコーダー1台を押収。
供述:「Share」を利用してテレビアニメーションを違法アップロードしていたことを自供。
その他:男性は、長期間に渡り、大量にテレビアニメーションをアップロードしているとして、「2ちゃんねる」で話題に。

【事件概要:男性C】
家宅捜索:自宅から、PC3台、 HD3台を押収。
動機:他の「Share」ユーザーが喜んでくれることがうれしかったため、テレビアニメーションのアップロードを続けていたと供述。
その他:男性は、大量にテレビアニメーションをアップロードしているとして、「2ちゃんねる」で話題に。

なお、Winnyについては現在でも30万人ほどのユーザーがいると考えられており、以下のサイトからこの連休中などどうなっていたかというグラフを見ることができます。

続きを読む »

2008/05/10 06:05 | ブログCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

侵入王子、茂原岳人が兵庫県警に完全移籍

Jリーガーからまたも逮捕者が!しかも現役の日本代表選手!!
01年9月に起きた住居侵入事件で、DNA鑑定で犯人が特定された。
文面から察するに、現・柏レイソル所属の茂原岳人に間違いない。
犯行当時は未成年だったので名前は伏せられているようだ。


77578_c450.jpg

茂原岳人
生年月日 1981年10月6日 26歳

所属チーム
2000~ ヴィッセル神戸
2002~ 川崎フロンターレ
2004~ 柏レイソル
2005~ サンフレッチェ広島
2006~ 川崎フロンターレ→神奈川県警→ヴァンフォーレ甲府
2008~ 柏レイソル→兵庫県警

女性宅に忍び込んで携帯電話などを盗んだとして、兵庫県警は25日、
サッカーJリーグの選手(26)を窃盗などの疑いで逮捕した。
事件は01年9月に起こり、公訴時効(7年)まであと約5カ月に迫っていた。
時効を前に県警が現場の遺留物をDNA型鑑定した結果、この選手が浮かんだという。
県警の調べでは、この選手は19歳だった01年9月、神戸市西区の
マンション1階ベランダから20歳代の女性宅に忍び込み、室内にあった携帯電話や
下着などを盗んだ疑いが持たれている。選手と女性は面識がなかった。
この選手はJリーグの別のチームに所属していた06年3月にも、
別の女性宅マンションに侵入したとして、住居侵入容疑で逮捕・送検され、
処分保留で釈放された。神戸のマンションの遺留物と2年前の事件で採取した
DNA型が一致した。この選手は日本代表候補にも選ばれた経験がある。

2008y05m09d_093835765.jpg

2008/05/09 09:45 | サッカーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

ある日突然水没してしまった遊園地の写真

underwater_park01_m.jpg
ある日突然大量の水が押し寄せ、水没してしまった遊園地の写真です。

なんと遊具で遊んでいるところに大量の水が押し寄せたため、危うくえらいことになるところだったとのこと。

詳細は以下から。


続きを読む »

2008/05/09 05:28 | おもしろCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

バラ色の日々

コメントが悲惨(笑)



2008y05m07d_173556935.jpg

2008/05/07 17:37 | MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり
 | BLOG TOP | 
