

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

【PR】
 

Tポイントに変換できるTOLポイントと普段使っているECサイトのポイントがダブルで貯まるお得なショッピングモールTOLポイント市場リニューアルオープンしました。

リニューアルしてからも随時成長し続けるサイトとなるため、サイトに関するご意見や要望を集めております。この機会に是非ともポイントサービスを活用してみてください。


買い物をするときに意識的にここを経由するといいかもしれない

2007/10/26 22:46 | MusicCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  

ハードディスクが値下がり

FC2カウンター

FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。

fc2 idに登録してれば管理も楽で非常に使いやすい。
管理画面も見やすいし自分のipを除外できるからちゃんとしたデータがわかる。
設置は HTMLタグを入れ込むだけでOKなので 初心者でも簡単に設置が可能です。

違うサイトでカウンターを使っていた方も 0からではなく、値を設置できるので そのまま続行出来ます。
オススメです。

2007/10/26 22:41 | おすすめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

ティーロードキャラメル

ブログで話題!~ ティーロードキャラメル ~ 人気のニュースイーツ!!

[PR]
お茶の樹の原産地として知られる雲南省から中国全土に広まっていったお茶の文化。
馬の背に乗って中国全土にとお茶が旅した伝来の道 “茶馬古道” 。今も雲南省に残る石畳のその道を西洋のキャラメルで表現した『ティーロードキャラメル』は古代と現代、西洋と東洋が融合した新しいタイプのスイーツです。

お問い合わせは https://cart.shopserve.jp/herbtea.ir/FORM/contact.cgi まで


中国茶を中心とした世界のお茶と一緒に
『ティーロードキャラメル』が楽しめる
ティールーム
茶語(Cha Yu チャユー)



「茶語(Cha Yu)」新宿?島屋6F チャイナティーサロン
「茶語(Cha Yu)大丸大阪梅田6F チャイナティーハウス など全国に6店

練乳とバターをふんだんに使用し、丹念に練り上げたキャラメル風味の新食感スイーツ。
ほろほろとした食感、やさしく懐かしい甘さのキャラメルは中国茶のお茶請けにぴったり。
お好みのサイズに割りながらお召し上がりください。
一度体験するとクセになる絶妙な美味しさです。
私たちが思っているようなキャラメルとはまったく違い、板チョコのような形をしています。
大きな一枚になっていて割って食べていましたね。

割れた感じは、黒砂糖のようでしたが、口の中に入れるとサクサクとした食感で、スーッといつの間にか消えていくそうです。
味はキャラメルらしいのですが、それ以外はまったく別物のようですね。

2007/10/21 21:03 | おすすめCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

FC2ミニブログPIYO

FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。


ブログをやりたいけれど、そんなに長い時間パソコンに向かえない人や
長いブログ記事を書くことが大変な人なんかには、かなりオススメ PIYOならブログと同じように日記を書くことができるし、コメントなどで
色んな人と気軽にコミュニケーションができるんです

ミィなんかは、空いた時間にこっそりカキコしてますよ(笑)
その書き込みに色んな人からコメントがつくのも面白い楽しい

パッと見は掲示板みたいな感じなんだけれど、ブログのようにきちんと
自分のページが持てるのが良いですね
自動的に日付ごとに自分がカキコした日記を整理してくれるから、
そういう部分では掲示板みたいな感じですけど。
ミニブログ、って感じ。気軽に簡単に短いブログが書ける感じですね。

ミィは携帯からも簡単にカキコできるところが気に入ってます
それに携帯の絵文字も使えるから、楽しく利用できます

2007/10/21 17:57 | おすすめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ
[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/


こんなのがあるのははじめて知った。
ただHPに書かれてるさまざまな効能については、
客観性に乏しい気がした。
あと値段が高い。話の種にというなら別だが毎日食べよう
という気にはならない。
もう少し安くなればいいんだけど、無理なのかな?
あと、HPにもう少し情報を載せてほしい。

2007/10/11 22:22 | MusicCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  

ハードディスクが値下がり

FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。



アフェの方は、ろくなのが無いんでこっちに期待!!

2007/10/11 22:10 | MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

亀田のあわれおせんべい 内藤GJ!!!

kamenage.jpg
ラグビーのようなタックル、チンコパンチ、頭突き、防衛戦なのに挑戦者びいき。
判定ってのは残念だが、よくやった。次の試合も見たい。


サンスポ
亀田の負けだ! 大毅切腹か? 内藤は初防衛 WBC世界フライ級戦

sokuho043_1.jpg

ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ亀田大毅(右)を攻める内藤大介=11日、有明コロシアム=撮影・荒木孝雄

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は11日、東京・有明コロシアムで行われ、チャンピオンの内藤大助(宮田)が「亀田3兄弟」の二男で世界初挑戦だった亀田大毅(協栄)を大差の判定で下し、初防衛に成功した。33歳1カ月での世界王座防衛は日本のジム所属選手の最年長記録。

 内藤は今夏、17連続防衛中だったポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)を破って新王者になった。3兄弟の長兄、興毅(協栄)を含めて熱望していた亀田兄弟との対戦で実力を示した。

 今回は亀田兄弟にとってプロデビュー以来初めての日本人選手との対戦。亀田大は王者を見下す発言を繰り返し、挑発しながら注目を集めてきたが、力及ばなかった。


◆内藤大助の話

「亀田に勝った結果を素直に喜びたい。思った以上にやりにくかったが、前王者のポンサクレックに比べて全然弱かった。亀田に黒星をつけたことで、国民の期待に少し、応えられたと思う」


http://www.sanspo.com/sokuho/071011/sokuho043.html





関連商品のとこ、ナイフとか刃物ばっかし。

2007/10/11 21:07 | ボクシングCOMMENT(0)TRACKBACK(4)  

ハードディスクが値下がり

亀田大毅VS内藤大助

内藤公開スパー「勝たないと意味がない」
10月3日(水) 19時42分配信 日刊スポーツ
 WBC世界フライ級王者内藤大助(33=宮田)が3日、都内でスパーリングを公開した。11日、東京・有明コロシアムで同級14位亀田大毅(18=協栄)と初防衛戦を行う。この日は公開では異例の6回のスパーリングを敢行。鋭い右ストレート、左フックを披露し、絶好調をアピールした。内藤は「KOでも判定でもとにかく勝つ。勝たないと意味がない」と強い決意を見せた。


内藤ガンバレ

内藤 大助(ないとう だいすけ、1974年8月30日 - )は、日本のプロボクサー。WBC世界フライ級王者・元日本&OPBF東洋太平洋フライ級王者。宮田ジム所属。入場曲は、C-C-Bの「Romanticが止まらない」。

北海道虻田郡豊浦町出身。北海道豊浦高等学校卒。血液型はA型。既婚。

by Wikipedia

2007/10/04 17:19 | ボクシングCOMMENT(1)TRACKBACK(2)  

ハードディスクが値下がり
 | BLOG TOP | 
