

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハードディスクが値下がり

片山右京 遭難

hujisan_1.jpg辻香織と片山右京
富士山頂
2006年08月21日
Kaori日和(旧)





片山右京 公式ブログ

旅の終わり

前の日はもちろん疲れもあってか、ワインをちょびっと飲んだだけでかなり回った。

夜中に目を覚まし、僕は一人で砂浜に散歩に出掛けた。
足元の波は、昼に比べて白い泡が月明かりに照らされ、打ち寄せる波音だけ大きくなって少しだけ攻撃的な気がする。

夜空を見上げると、信じられないくらいの星が降って来た。

翌朝はいつもと変わらないじりじりする日差しの中を、完走証を貰いに公園まで行った。
さっきまで突き刺さるように感じた日差しも、もうさよならかと思うとなんだか少し気温も下がったように感じる。
旅の終わりはいつもこんな風にちょっと淋しいんだ。



399 :名無し募集中。。。:2009/12/18(金) 11:35:21.93 0
7合目付近でテント飛ばされる
一人死亡一人重傷
右京が電波の届くところ(5合目付近)まで下山して連絡
現在留守電になってて連絡とれず

こんな感じかな




片山右京さん:富士山を登山中に遭難 同行の1人死亡か



 18日午前0時50分ごろ、元F1ドライバーの片山右京さん(46)が経営する会社関係者から、片山さんら男性3人が富士山で遭難したとの救助要請が静岡県警御殿場署にあった。同署によると、片山さんは同7時半ごろに携帯電話で「1人は亡くなっている。もう1人も危ない状態だ。下山しようとしている」と話したという。県警のヘリや山岳救助隊が捜索を続けている。

 御殿場署によると、片山さんらは雪が積もる6合目から9合目にかけてで遭難したとみられる。片山さん以外の2人は、片山さんが経営する会社の社員という。3人は17日午前4時ごろ、富士山に登るため神奈川県内の片山さんの自宅を出発。会社の関係者には「海外の冬山に挑戦する練習」と話していたという。

 気象庁富士山測候所のデータでは、富士山頂の18日午前0時の気温は氷点下24.6度。静岡地方気象台によると、富士山上空に強い寒気団があり、山頂付近では風速20メートル以上の西風が吹いているという。

 片山さんは登山家としても知られ、公式ウェブサイトによると、96年からモンブラン、マッターホルン、キリマンジャロなどの登頂に成功。02年にはエベレストに挑戦したが南峰(標高8790メートル)で撤退した。7大陸の最高峰を目指しているという。【安味伸一、山田毅】

毎日新聞







追記 二人は死亡、右京生還! 

2009/12/18 12:27 | ニュースCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり

酒井法子

匿ってたの誰?事務所?ヤバイ組織?

20090808-00000915-yom-soci-thum-000.jpg


酒井法子容疑者を逮捕…出頭、容疑認める (読売新聞)

警視庁は8日夜、自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして、女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕した。

 酒井容疑者は今月3日未明、夫の高相祐一容疑者(41)が同容疑で現行犯逮捕された直後から所在不明となり、同庁が7日に逮捕状を取って行方を追っていた。同庁幹部によると、酒井容疑者は8日午後8時頃、弁護士と親族に付き添われて警視庁富坂庁舎に出頭。容疑事実については、「覚せい剤が私の部屋にあったとすれば、間違いありません」と供述しており、出頭までの足取りについては「言いたくありません」と話したという。

 発表によると、酒井容疑者は今月3日午前、東京都港区の自宅マンションで、0・008グラムの覚せい剤を所持した疑い。

 同庁幹部によると、高相容疑者の逮捕直後、酒井容疑者が長男と暮らす港区のマンションを同庁が捜索したところ、酒井容疑者が化粧品などを入れていたポーチから微量の覚せい剤とストローなどの吸引器具を押収した。

 この覚せい剤について高相容疑者に事情を聞いたところ、「自分のものではない」と供述。吸引器具の吸入口に付着した唾液(だえき)とみられる体液を鑑定した結果、酒井容疑者のDNA型と一致しており、同庁は今後、酒井容疑者が覚せい剤を使用した疑いについても、今後、尿や毛根の検査を行うなど調べを進める方針。

 酒井容疑者は、高相容疑者が東京都渋谷区で現行犯逮捕された3日以降、所在不明になっていた。

[ 2009年8月8日21時17分 ]



<酒井法子容疑者>出頭し逮捕 覚せい剤「使用」追及 (毎日新聞)
 警視庁は8日、俳優の酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)容疑者(38)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。酒井容疑者は午後8時ごろ、弁護士らに付き添われ東京都文京区の警視庁富坂庁舎に出頭。警視庁は、覚せい剤を入手した経緯を追及するとともに使用していないか捜査する。


 逮捕容疑は、8月3日に港区南青山の自宅マンションでアルミ片に包んだ覚せい剤0.008グラムを隠し持っていたとしている。酒井容疑者は「覚せい剤が部屋の中にあったことについては詳しくは覚えがありませんが、部屋にあったとすればその通り間違いありません」と供述しているという。行方不明の間の居場所については「言いたくありません」と話しているという。


 捜査幹部によると、酒井容疑者は7日午後4時ごろ、弁護士を通じ「出頭したい」と連絡。8日午後6時前、法律事務所の事務長を名乗る人物から「これから行きます」と渋谷署に電話があった。


 警視庁は3日未明、酒井容疑者の夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)を同容疑で現行犯逮捕。関係先として酒井容疑者が長男(10)と生活していたマンションを家宅捜索し、化粧品を入れるポーチの中から微量の覚せい剤と吸引器具を押収した。また室内から吸引用とみられる数十本のストローも見つかったという。警視庁は酒井容疑者から採尿し、覚せい剤の使用の有無を調べている。


 捜査関係者によると、高相容疑者は押収された覚せい剤について「自分のものではない」と供述。「(覚せい剤は)自分も使っていたし、妻も使っていた」という趣旨の供述をしているという。


 酒井容疑者は渋谷署に移送された後、9日未明、女性用留置施設がある東京湾岸署に移された。【町田徳丈】



[毎日新聞8月9日]



バカな女 nikaidou.com
 どうもシャブP事件には興味がなかったんだが、ある筋から電話があったのでそのまま掲載する。

「あの男は、Hするときにシャブを陰部に入れてノリPとやったんだ。バカなノリPは、この男じゃないとダメ!となってしまって結婚しちゃった。じゃないと、あんな自称サーファーみたいなクズと結婚するわけがない。警察はノリPことシャブPを一緒に逮捕したかったようだが、こどもを人質に連れて逃げてしまった。子供を連れて自殺でもし、「抗議の自殺」なんて報道されたら責任問題になるので、「行方不明者を捜す」というような態度に出ていたが、もう子供も見つかったのであとは本人を逮捕するだけ。シャブPは首都圏の知り合いに頼んで逃げ回っているという情報もあるようだ(警察にくわしい関係者)」

 ・・・ふーん、マスコミも、アイドル崩れのバカの報道ばっかり。そんなものどうでもいいよ。芸能人なんて売春婦か犯罪者かバカのどれかだろ?そんなことよりも、この国にはもっと報道するべき大切なことがあると思うんだが。


2009/08/09 02:50 | ニュースCOMMENT(3)TRACKBACK(1)  

ハードディスクが値下がり

酒井法子さんの長男保護

こんな騒いだらよけい出てこれなくなると思う。

酒井法子さんの長男保護

酒井法子さん長男発見=知人に預けられ無事-本人は不明・警視庁 (時事通信)

 歌手で女優の酒井法子さん(38)と長男(10)の行方が分からなくなっていた問題で、警視庁赤坂署は6日午後7時15分ごろ、東京都内で長男を発見した。命に別条はなく、無事という。

 酒井さんの所在は不明で、赤坂署が行方を捜している。

 同署によると、酒井さんの知人が遅くとも3日以降、酒井さんに頼まれて長男を預かっていた。5日に別の知人を通じて同署に連絡があり、6日に連れてきてもらって確認した。

 長男は現在、預かっていた知人の下にいるという。

 酒井さんの夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)が3日、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された。これ以降、酒井さんと連絡が取れなくなった。

 4日、親族が赤坂署に捜索願を提出。同署が調べたところ、同日午後、山梨県内で酒井さんの携帯電話の電波が確認された。その後、電波は途絶えている。

 高相容疑者は3日未明、渋谷区の路上で、覚せい剤を所持していたとして逮捕された。

 酒井さんは1998年に同容疑者と結婚。長男をもうけた。 


時事通信社


2009/08/07 06:32 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハードディスクが値下がり
 | BLOG TOP |  NEXT»»
